ちーぬ便り2022★28 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba


カイオーガさん、RIELさんと三者面談!

なんとこれも倒産www

なんで1対3でいつも倒産するんやwww





イさんと個人面談!

これせっかくトップとってもらえそうだったのに

私がダンラスで親番連荘したせいで

大三元ツモられて

捲られちゃったやつだったかなぁ多分🥹🥹🥹

まじでクソみたいな倒産になってしまったごめん😭😭😭

仕方ないとは言えごめん😭😭😭笑笑





そしてやっと日本に帰ってきて、

昨日2回だけですが入りました!


三者面談から!

ダイエットは、明日から(^^)


でぐちさん!ただいま!


こナみ94さん!ただいま!


こナみ94さんトップ!



続いて、GBさんと個人面談!

ありがとうー!疲れたよぉ

これGBさんトップだったよね?🤔

お疲れ様でしたー😊




いや、美味いよ?


そして本日のししまるさん!

まるで2.3着の地味倒産🙂



続いて、PD213さんと個人面談!

まるでよくわからない🙂


あっさりと倒産したね🙂笑笑




続いて、KAMTYさんと個人面談!

コメント撮り損ねてしもた🥹


トップをとって気持ちよく終了!!!!






あとでもしかしたらまた入るかもです!

ちょっと未定!






お留守番ありがとうございましたー!

明日はぐりぐりさん初ゲスト終わり次第参戦予定かな!(^^)