ちーぬ便り2022★29 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんはー!

ちーぬ便り届いてます!


昨日の面談から!


Tマイケルさんと個人面談!

1000票超え〜

ありがとう〜

からの倒産〜🙂🙂🙂





なんやねん笑笑


RIELさんと個人面談!

堂々の1位ありがとう〜

ゲスト前にありがとう〜

そして堂々の倒産、ありがとう〜笑笑



夜も少しだけ!

わださん、でぐちさんと三者面談!

思い出に残る良い対局でしたわ。

ゼンツ山脇カンパニーの最高傑作回だったまである😂

わださん大逆転トップおめでとう!!

おめでとうと言うより、もはやありがとう!!!

倒産を防いでくれて、ありがとう!!!!




本日はヨシムラさんと東風戦の個人面談から!

ゲストもありがとうー!!

トップはいただき😊😊😊




続いて、RIELさんと個人面談!


連日ゲストありがとうー!!

いつもいつも、倒産🙂




続いて、ウッピーさん、ちぃさんと三者面談!


うぇーい


東発で終わっちゃった🥲

聴いたことない音楽流れたwww

ちぃさん親倍おめでとー!

トップないす!!!(^^)




続いて、デブリンさん、カイオーガさんと三者面談!


永久に不滅だと良いなぁ笑笑


こんにちは〜


オーラスみんなで頑張りましたが

圧倒的敗北...

倒産🥹🥹🥹🥹




続いて、ロッペンさんと個人面談!



たくさん投票ありがとー!!

トップ惜しかったなぁ😶

そしてトップ誰だったか見落としてた😅




ヤッサン。さんと個人面談!

まるで地味な倒産...









なかなか社員総会にならないけど

少しずつみんなと会えてうれしい!



明日は夜に参戦予定です!

昼も時間あったら宝剣だけ配れるかもしれないかな!