ちーぬ便り2022★27 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

欧州から帰ってまいりました!!!

社員の諸君!

社長のいない間もしっかり働いたかね?!

社畜おつ!!!!!

あと1ヶ月弱、ノンストップで頑張ろうー╰(*´︶`*)╯♡



時差やWi-Fiの関係や

バタバタしていたりとで

告知なしで入ってしまったりしたときもありましたが

無事に何度か面談できました(^^)



溜まっていた報告書です!





こやま2さん!

トップおめでとー!!!



そして多分あのヨシムラさん!!

みんな大好きヨシムラさん!!

こちらは余裕の倒産でした!笑笑

日本帰ってきたからまた会えたら良いなー!(^^)



こナみ94さん!

珍しく1.2フィニッシュ!



ここまで3連続の個人面談😌



続いて三者面談!

本当に倒産しかしないわたしたち🙂

2人のコメント撮り忘れてしもーたんや

sorry😂




続いての個人面談は、DAI47さん!

トップとれたーばんざーい



でぐちさんとも個人面談!

ありがとうー!(^^)


電波わる!w

トップおめでとう!

ないす!




続いて、これは確かなんかバタバタしてて告知せずに入ったけど社員総会できたやつだったような🤔???

からの、個人面談!

こんな時に限って(?)2連勝w


WG2さん、シャマカさん!


TOMOさん!




みんな100位以内ランクインの社畜さまですねぇ笑笑

しかもこれ多分ウィーンの朝だったと思うから日本の真昼のはずなんだよなぁ。

やっぱり社畜だなぁ😂😂😂

対戦ありがとうございました!!(^^)





続いては、ヤッサン。さんと個人面談!


倒産...






次の社内報に移動します!