ちーぬ便り2022★26 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

みんなー!

ウィーンついたよー!!!


さっきりんかりんがシャワーしてた間に

少しだけ時間があったので、

コナステチャレンジしてみました!!



対局中のスクショ撮り忘れてしまったんだが、

キムチZさんとOUDONさんと社員総会できました!!


時差あったのとコナステ入れるか分からなかったので、告知なく急に入ったのですが、

会えてよかったーーーー

キムチZさんトップおめでとうー!!!



明日からは出来る時間あるかわからないですが、

もし休憩の時間などが日本の時間と上手く噛み合ったらまた参戦したいと思います!

もしかしたらまた告知なく急な参戦になってしまうかもしれませんが、宝剣だけでも配れたら良いなと思います(^^)


とりあえず世界大会に集中します!!

応援よろしくお願いします😊😊😊