ちーぬ便り2022★7 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんは!

今日も用事の合間を塗って参戦してきました!!



お昼は誰にも会えず、、、

宝剣は受け取ってもらえたかなぁ???



夜にRYU-@さんと個人面談!

倍満すごかったな!!

でも色々と激しすぎたな!!!笑笑


倒産したけど悔いはない😂😂😂



続いてはデブリンさんと個人面談!

シナユカさんも頑張ってくれてるよぉ?笑



こちらも勿論(?)倒産...

私はかろうじて2着に浮上😂😂😂



毎日ありがとー!!(^^)




最後にRIELさんと個人面談!


ナイス1位!!(^^)


トップとれましたーー(^^)






 明日はリーグ戦終わり次第参戦しまーす(^^)