ちーぬ便り2022★6 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんは!


本日の報告書😶




お昼の部ででぐちさんと個人面談!

YouTubeみてくれてありがとーーーー(^^)


6位!!(^^)

陰ながらとは思えない素晴らしい成績!!!笑笑


チンイツあがれてトップとれましたー♪






夜もやる予定でしたが

コナステがエラーで入れなくて出来ませんでした😭😭😭😭


マッチング狙ってくれた皆様申し訳ありません😭😭😭😭😭





明日は夜にできると思うので

また告知します!


今日も一日ありがとうございました(^^)