ちーぬ便り2022★8 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

今日はリーグ戦終わりに東風戦入りました!



社員総会ありがとう!

あざすあざす


えへへ〜


みんな10位以内!

ナイス!

RIELさん、にゃんこさん、でぐちさん!

いつもの顔ぶれである😶


オーラスの演出激しすぎじゃないかwww

何事かと思ったw

RIELさんトップおめでとうー!!




続いては個人面談!

PD078さんと!

なんか恥ずかしいんだが?笑笑


ないす4位!(^^)


そしてナイスすぎるトップ!!!

おめでとうー!!



続いて、わださん、STYLEさんと三者面談!


みんな100位以内だぁぁ😊😊😊


遅くまでお勤めご苦労様であります🙂


最後まで白熱の展開🙃

トップとったぞー!



その後なかなか社員さんと会えませんでしたが

最後にゆー&まーさんと個人面談できましたー(^^)




ありがとねぇ〜

ファイト!オー!




とんでもなくツイてたwwww

でかトップ!!!笑笑







ってことで参戦終わりました!

明日は札幌でゲストがあるので、

終わり次第ゲームセンター探して参戦します♪


よろしくお願いしまーす😆😆😆