ちーぬ便り2021★vol.24 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!

予定少し早く終わりましたので、

夜の部も少しだけ参戦してきましたー!(^^)




お、ありがとうございます(^^)

トントンさんと来月会うよー(^^)うふふー

よろしく伝えておきますね♫


社員総会!

PD213さん、ウッピーさん、あみさん😇



いや、いまだに自分のエンブレム取れてないのバレるやん?

またラスやん???




トップは逆転で、ウッピーさん!!!

おめでとうー!!!(^^)





続いて、

かしわもちさん、PD076さん!

三者面談!



ゼンツ山脇カンパニーの、倒産😭😭😭

また放銃しすぎた😭😭😭





続いても、三者面談!

ゆあさん、あくまクンさん!


わー嬉しいーーー(^^)

豊後さん面白いよなぁ🤣🤣🤣






何回倒産するんや???笑笑







最後ですー!



ふみにゃんさんと、個人面談!

いきなりダブリーかーい!!!笑笑

びっくりして長考挨拶返すの忘れてしまったね笑笑



しかもイーシャンテンになってしまって4万余ってしまったw


がーん





最後惜しかったねーー😭😭😭残念




ゼンツ山脇カンパニーの、倒産( ᐛ👐) パァ








それでは、今日はこの辺でー!!

明日はちょっとかなり未定な感じです💦💦💦

出来そうだったら告知しまーす!