ちーぬ便り2021★vol.23 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわ!

今日も東風戦♪

昼過ぎに参戦してきたよ!



まずはPD010さんと、PD777さんと、三者面談!


PD777さん1723票にしてくれてた!!

ちふみに合わせてくれてるんだと信じよう。



私まだ自分のエンブレムすら集められてないねん。




トップはPD777さん!


またエンブレム集め出来ず笑笑






続いて、しょうぶしさんと個人面談!


1000票超えありがとうー!!

しかしゼンツ山脇カンパニーは、倒産!!笑笑



私のエンブレム集めも、失敗wwww








その後は社員さんとはマッチングできませんでしたー😭








また夜にもし出来そうでしたら告知します!

明日も予定あって未定で、

もしかしたら出来ないかもしれないです😭😭😭

空き時間できたら告知します!