ちーぬ便り2021★vol.22 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!!(^^)
遅くなりましたが本日も東風戦少しだけ参戦してきました!!!



それも、大事なこと😊笑


お久しぶりに、やっと会えたね〜😍😍😍




なんと!
念願の!!!!!

PD軍団3人に囲まれ〜!!!笑笑

PD社員総会!


PD076さん、PD284さん、PD039さん!!!


誰が誰だか分からないように見えて、
みんな分かります😊笑笑



トップはPD076さん!
みんな僅差だったぁ〜






みんな狙ってくれて、ありがとー!!!





続いて、RIELさん、みんぴぃさん、ぶんきっきさんと、社員総会!





私もお願いしたいーーー笑
しばらく出勤ないがw
トイレットペーパーと、トイレとお風呂のマジックリン欲しいんだよなぁ...笑笑
お互い辛いねぇ😭😭😭笑笑



トップはRIELさんでしたー!!





と、いうわけで、
コンテニューできなくなってしまったので、
終わりました!



明日はフォーカスMのあとはちょっと未定で、
フォーカスM早めに終われば
少し出来る可能性アリ、
そしてまた夜は閉店前1.2回出来ると思うのですがそちらも未定ですーーー🙇‍♀️


また明日時間空いたら告知しますので、
お待ちください💦💦💦





それでは!
今日も1日、ありがとーーー(^^)