ちーぬ便り2021★vol.25 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!

昨日は参戦できずすいませんでした😭😭😭

予定の後急いでゲーセン向かったのですが

コンテニューできる時間に間に合わず😭😭😭


今日も予定の時間とは変わってしまいましたが、

少し参戦できましたーー(^^)






東風戦社員総会!

RIELさん、みんぴぃさん、PD076さん!


ラス前の放銃イタタァ...



RIELさんは相変わらず1位で凄まじい投票数だし、

みんぴぃさんはちゃんと723票にしてくれてるし、

PD076さんも毎日マッチングできるのを待っててくれてありがとーーー(^^)♫



トップはPD076さんでしたー!!!!







続いても社員総会!

あみさん、ちゃんちぬさん、PD039さん!



いやいまだに自分のエンブレムとれてないのやばい。


マジ気になる、何だろう?笑笑


わぁーありがとうー😭😭😭💓💓💓
嬉しいなぁ😭😭😭


たしかに何回聞いても面白くて元気出るんだよな、あの瞬間w




皆様順調にエンブレムも集まっているようで!(^^)



最後にめっちゃドラいっぱいあるやつアガれた!!!笑笑

トップ╰(*´︶`*)╯♡



続いて、ゆあさんと個人面談!


わー!ありがとうー!!



東発から倒産の匂いがぷんぷん...笑笑


しかしわたしが途中で謎の活躍!!!笑笑


寿人さんのエンブレム獲得♫





続いて、K.Yさんと、ふみにゃんさんと、三者面談!


トップはふみにゃんさん!
ラス抜け必死の山脇でした...







本日の参戦はこちらで終了しましたー!
エンブレム何個か集まって満足(^^)




明日は真黄龍闘技場の参戦があり、そちらは2時間やります!時間はちょっと未定...
夕方くらいになると思われます。
そのあとも夜までちょこちょこ休みつつ参戦予定なので、
明日は時間のフロア希望とかもしあれば少し合わせられる方しれないのであればTwitterのリプライなどでお願いしまーす!


それでは、また明日ーーー(^^)