ちーぬ便り2019*No.38〜早上がりしました〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日は仕事を少し早上がりさせてもらって、
予定より早い時間からプレイしてきましたー!!

麻雀格闘倶楽部が2台しか無いゲームセンターで、
そこのお店禁煙だから、空いててくれ〜と願いを込めて向かったら空いてて、
ラッキー!ってなって、
しかも、たまたまお隣にちーぬ推しの方が居たよーーー🥰🥰🥰✨✨✨
なんかだらだらと書いたけど、
結局何が言いたいかと言うと、
なんともラッキーな日でしたわ!ってこと笑笑


洗濯物とか洗い物とか溜まってるから早く帰って家のこと色々やらなきゃー😩😩😩
だるびっしゅー😩😩😩
寝たいよぉーーー笑笑


昨日は麻雀格闘倶楽部参戦できずにすいません🙇‍♀️💦
今週は大事な試合とか色々あってあんまりたくさん参戦できませんが、
時間見つけてなるべく打つので、よろしくお願いしまーす🥰♥️


さて、本日の結果は?!

いきなりの社員総会ありがとうございます!!


なんやねんw
もう、無視しよ。笑


とか言ってたら、RIELさんに飛ばされました。
くそー😩😩😩笑
トップおめでと〜☺️✨


またまた社員総会ー!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨✨


ゼンツ雑魚カンパニーに左遷された皆さん!
ポジティブにね!!!🤣🤣🤣


トップは、鹿の里ちーぬ会の、7ふくじんさんでしたーーー🥰♫



続いて、みんぴぃさんと、個人面談🤣✨


そりゃぁ、良かった良かったwww
 
ランキングの順位が1つ上の、
手塚プロ推しの方とマッチング!!
ここはちーぬ軍、負けるわけにはいかないー!!🤣🤣🤣


と、まあこう言う、
やる気出しちゃう時って、
だいたい負けるよね😑😑😑
あたしが早いリーチにとりあえずゼンツしてしまったからなぁ...みんぴぃさんごめんねー😭
せっかくトップ目だったのにー😭😭😭


さぁ、ここでまたまた社員総会!
最後にする予定だったので、良かったー🥰✨

トップはGBさんでしたー!!
みんな頑張って投票してくれてて、本当に嬉しいー🥰✨


眠気の限界が来たので、、終了です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


明日は、WRCリーグに出る予定で、
その前に参戦しようと思っていたのですが、
ちょっとやることたくさん溜まってしまったので、
試合の前は色々用事を済ませて、
麻雀格闘倶楽部は試合の後に参戦します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨
22:30過ぎくらいから、閉店少し前くらいまでやるねー!!🙆‍♀️✨✨✨
よろしくお願いします!!!