ちーぬ便り2019*No.37〜ライブ後に〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日はちょんちぃみぃライブしてきましたー!!
ライブの様子YouTubeに載せるかもしれないので、
そしたら見てねー(^ ^)


楽しかった!!


終わった後に、麻雀格闘倶楽部参戦してきました!
今日はサンマやったよー☺️☺️☺️

サンマの社員総会!!!😆✨
すぐ集まった!!!
コンマ2秒で集まった!!!
待っててくれてありがとう!!!☺️♥️
そしてトップとったぜー!!!


またまた社員総会♫

これおもろすぎて、お母さんに送っておいたwww


だから、なんでもねぇのかよwww

東1局にメンホン四暗刻テンパイしたのに、リーチ宣言牌で放銃したぁー😑😑😑

トップはみんぴぃさんでした!!🙆‍♀️✨



明日8:00起きなので、2回で終わりでしたー😭💦


そしてお腹空きすぎたー!!
帰ってご飯食べて早めに寝なきゃ!!!

明日は、一日中用事があるので、
もしかしたら麻雀格闘倶楽部参戦出来ないかもしれないです🙇‍♀️💦💦
やれる場合は始めるときに告知します✨✨✨

それでは、おやすみなさーい😗✨