ちーぬ便り2019*No.39〜5人打ちになるとは!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日はwrcリーグに出てきました!
自身の2節目でした!
2.3.3.3で、20ポイントくらい負けました😩😩😩
12000アガれば12000を別の人に放銃し、
18000アガれば18000を別の人に放銃し...
みたいな、悲しい麻雀でした😭😭😭

5人回しになってしまったので、
遅くなってしまいましたが、
滑り込みで1回だけ麻雀格闘倶楽部打ってきましたー🥰♥️


社員総会♫
みなさん長考挨拶ありがとうございます!!☺️♥️

毎年投票してくれているR&Bさんが、
明日の女流桜花の応援メッセージを書いてくれていましたー!!🥰🥰🥰
嬉しいー😭😭😭♥️♥️♥️

トップはKISAIさんでしたー✨✨✨



明日は女流桜花Aリーグに上がって初めての対局があるので、
終わった後に時間あれば何回か参戦予定です🙆‍♀️✨
応援してねーーー😆😆😆✨✨✨







オリジナル曲の「ひとりごと」もアップしたので、聴いてねー🤣🤣🤣♥️♥️♥️