ちーぬ便り2019*No.7〜当たるようになってきた!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

本日もおつかれさまです!

気付いたら16位に順位がアップしていました!
たくさんの投票ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♥️♥️♥️



今日は麻雀最強戦に出場してきました。
私の結果は残念でしたが、
同期のたかちゃんが決勝戦に進出したので、
次回のファイナルに向けての対局も
応援したいと思います(^^)



同期の3人が集まったよ。


終わった後軽くご飯を食べて、
麻雀格闘倶楽部に参戦してきましたー!!





枚数多くなっちゃったのでコラージュしました!


なかなかいっぺんには当たらないんだけど、
最初の頃よりは
ちーぬ軍のみんなと当たるようになってきたー!!
ありがとー!!!😆😆😆♥️♥️♥️




明日は12:00から西荻窪のジジアナベルさんにて、ライブのイベントに出てきます♪
歌ってきます♪

それが終わり次第、麻雀格闘倶楽部参戦予定です!
18:00か19:00くらいからになるかなー?🤔
夜に用事があるので閉店までは打てないと思いますが、長めに参戦する予定です!!😆✨



それでは、明日早起きしないといけないので本日はこの辺で!!✨✨
おやすみーー!!!