ちーぬ便りNo.6〜また当たった!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日も仕事終わりに少しだけ麻雀格闘倶楽部してきましたー!

たまたま座った隣の席に、
去年100位以内にランクインしてくれたカルーさんが!!!笑
今年は上の方に名前がなかったので、
推し変しちゃったのかなー( ・ε・)とか思ってたけど、
ちゃんと私に入れてくれてましたwww
近くのゲームセンターが無くなっちゃって、麻雀格闘倶楽部やる時間が減っちゃったんだってー🤢
くぅー!!!笑


さてさて。
本日の成果は?( ・ε・)


またRIELさんと当たったwww
天才なのか?笑


そういえば、去年やたら当たったから、
どうやってたんですか?って聞いたことがあるんだけど、

KONAMIのイーアミュンズメントってゆうアプリがあって、

その中のこのプロ雀士参戦情報って言うのを見て、合わせてるって言って気がする!!

みんなも是非参考にしてみてくださいー!!😆✨

ツイッターなどでは告知してるけど、
この参戦情報の方が的確なのかも?!

そして、昨日に引き続き、みんぴぃさん。


そして、ゼンツ山脇カンパニーのカスケさんともマッチングすることができましたー!😆😆😆



私の成績が基本的にイマイチだったので、
内容は、割愛な。笑




まだ卓内オールちーぬ軍にはなってないので、
明日以降になると良いなぁ( ・ε・)


明日は麻雀最強戦に出るので、
参戦時間未定です。
もしかしたらできないかも(´-`).。oO
やるときは必ず告知します!

次の日の3/17は、
お昼にライブの出演予定があるのですが、

夜は長めに参戦できそうです!😆



それでは、今日は目が痛いのでもう寝ますー!!
おやすみーー!!