選抜投票戦2019のこちとら② | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

皆様、毎日たくさんの投票ありがとうございます!

来週以降のスケジュールも見えてきたので、
また麻雀格闘倶楽部の参戦予定時間を簡単に載せておきます!!

当日になって色々予定変わる可能性があるので、
参考程度に思って頂けたら助かります!

参戦するときはその都度ツイッターとeAMアプリで告知します🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




3/23
ロング参戦予定

3/24
ライブに出演するため未定、夜できれば。

3/25
用事の合間を縫って出来る時間に。
多分昼過ぎと、夕方頃。

3/26
ちーちゃんず祭り、ロング参戦予定

3/27
夕方〜18:30くらいまで

3/28
昼過ぎ〜道場出勤前まで。
終わった後も1回出来れば。

3/29
お昼過ぎ〜夕方まで

3/30
麻雀最強戦の予選が終わり次第、出来れば。

3/31
にゃおゲストの前に、出来れば。




一応毎日参戦予定ですが、
寝坊やライブや対局次第で、
もし出来なかったらすいません😭😭😭
(寝坊は頑張れやwww)



それでは!
みんなとたくさんマッチングできますように!!😆♥️



さっき当たったふみにゃんさん(^^)
後でまた戻ってくる予定ですー!!🙆‍♀️