リーグ戦も後半だねぇ( ・ε・) | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

はろはろりんー♪
リーグ戦が16:00からなので、さっき起きてロン2やってました!
レーティングは1950台に戻ってきています!
でも4着引くとまたすぐ落ちる( ・ε・)

2000台の人ってすげーんだなぁ(´-`).。oO(


時間がまだまだあるので、今はお風呂に入っております!
あったかくて気持ちが良いなぁ!

ふぃー。


お風呂に入るときにさー、お洋服脱ぐじゃん?
てかまあ仕事から帰ってきて家に着いてまず何やるかって言われてみてもお洋服脱ぐんだけれど( ・ε・)

そんでー、見たくもない身体見てチーンってなる。

しかし。
朝風呂だとコンタクトしてなくてあんまよく見えないから身体細く見えるのだ!笑


なんて魔法を使えるようになったんや!!!(^◇^)

奇跡や!奇跡やで!!!!(^◇^)



あ、そうそう。
あのね、その昔。

あたしがフリー麻雀デビューをした時のことなんだけど。

その時はまだ点数計算とかも鳴いてない平和の点数くらいしかわかんなくて、
あとは勝負で5200!!とか言ってみてたまたま当たってるとか、そのくらいしかわかってなくて。

バックとか食いタンとかのことも、悪だと思ってて。

ダマは神様だと思ってて。

ってゆう時代の話なんだけど。


その時にね、出会った若いメンバーで、色々麻雀のこと教えてくれた人がいたんだけど。

例えば、子供で満貫をツモれば子供と10000点縮まるという事を教えてくれたりした。笑

それであたしその人に麻雀教えてもらうの楽しくてフリー麻雀毎日やってたwwww

その人はもう多分麻雀やってないと思うんだけど、連絡先とかはなんも知らないから今どこで何してるかはわかんないんだ。
確か大阪かどっかに行っちゃったんだったかな笑



そんでね、ある日あたしがね、いつも通り麻雀しに言って、他愛もない会話の中でこう言ったの。



「身長高くて良いよねー( ´ ▽ ` )ノ」



そしたらね。

「うん^_^身長バカづいたんだー^_^」


って言われたのwwwwwwwww




なんかこの人凄いなぁ。って思った。笑




そんでさっきの話に戻るんだけどー、
あたしこないだお風呂入る前にこの話急に思い出して、
そんで自分の身体にもバカづきポイントあるんじゃないかと思ってちょっと探してみたんだよね。


顔→1000は1600点くらい
おっぱい→ノーテンからの放銃
背丈→ノーテン
お腹→役満放銃
足→2600の1枚くらい

自己評価こんな感じだったwwwwwwwwww



全然ついてないwww
いや、しいて言うなら足がまあまあついてる!!!www






探さなきゃ良かったバカづき部分www



まあでもこんだけついてないんだから、
今日のリーグ戦は逆に噴くでしょう。

そう信じて、準備します...(´-`).。oO(


{395D98B2-DB4B-49E9-8204-D439654C82C9:01}

深刻な写真不足により夏くらいに撮ったと思われるやーつw