影が怖い | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはおはー(^◇^)
今日はさん六本木店に出勤です!

最近目覚ましかけて朝起きても、
なかなかお布団から出られない(°_°)
5分おきに5回くらい目覚ましし直してる(´-`).。oO(
いやもはや5回なら優秀な方。

昨日は録画してたM1の敗者復活を見てから寝たよ!
双子の漫才のやつクソワロタw
今日は本戦の方見る予定!
結果はツイッターとか見ちゃって知ってるけど、まあ純粋に漫才を楽しめば良いので、良し。


そうそう、あたしね。
影が怖いんだよね。
朝、歯磨きしてる時も、居間の電気つけて、洗面所の電気をつけないと、
横の壁に自分の影ができちゃうんだけど、
それが怖いから、その影見えないように背を向けて歯磨きするの。

なんか影があたしのこと小馬鹿にしてる気がするって言うか、
嘲笑ってる気がするって言うか、

もう究極を言えば、影に殺されそうで怖い。
いや本当に怖い。

カラスも怖いんだよね。
黒い物体が怖いのかも。
名探偵コナンの黒い影の犯人の象徴?もめっちゃ怖いし。

影絵はねー、暇な時やるんだけどねー
夜寝れない時とかに。
キツネさんとかカニさんとか作る。
お気に入りは白鳥さん。

影絵は手だけだから怖くないのかも。

あーなんか影に追っかけられてる気がしてきた。
あーもう!こわっ!笑
まだ昼だけど(´-`).。oO(

{DF80198C-F767-4804-AF81-C8676F2AC0F8:01}