ラスラスエンプレス | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

はろはろー
今年もブルエンプレストーナメントの季節が近付いてきました!


{1B19A61E-6342-476A-A5E9-92F3BBB7387F:01}

今年は生放送らしいです!
ドキドキワクワクー!


1年目の時はテレビ対局生まれて初めてで、
東1局こそ、得意の1000点をあがって満足するのですが、
その後何もあがることができず、放銃したりツモられたりしまくって、
気付いたらラスってて負けました。

2年目の時は気合入りすぎてて、
東1局には大三元まがいの手が入って果敢に攻めるも下手くそすぎて実らず12000放銃から始まり、
その後も特に良いところもなく、
気付いたら箱ってて負けました。

世に出回っているブルエンプレストーナメントの私は、クソ雑魚です。
ブルエンプレストーナメントしか見たことない人からすれば、私は常に10000点以下しか持っていない、ラスしか引けない人なのです。

確かに、私は普段からほとんどラスしか引きません。笑
名付けて、4着オバサンです。

でも、100回やれば1回くらいはトップだって獲るし、3回くらいは2着だって獲るし、5回くらいは3着だって獲れます!!!

なので、今回はラス以外の順位を獲りたいです。

なんかもう、恥ずかしいから、
絶対トップ獲るぞー!!とか言って気合入れるのはやめます。
ブルエンプレストーナメントは、そのくらい相性悪いです(´-`).。oO(
心の中でコッソリ気合入れます(´-`).。oO(

なので皆さんも、コッソリ応援してください。

そして私はコッソリありがとうを言います。

こうやって、
ひっそりと、生きていきましょう。


案外このくらいのほうがリラックスして打てて良いかもしれないよね(^-^)