山びこさ~ん | こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

日常を綴ります☆毎日絵本をよんでましたが…もうあっという間に小学生☆息子の成長が唯一の喜びの日々です☆
シングルマザーになって毎日必死でも、息子との愛しい毎日を忘れないように、いつでも息子とのこと思い出せるように、メモっとこうと思います♪

昔、やまびこが聴こえるような山に行くのが

夢だった時がありました❗


確か、数年前、念願かなって、

大人気なく(基本大人気ないのですがにやり)

ヤッホー⛰️大声を出して

子供にも出させて😅

やまびこを体感したのを思い出しました❗

あれは確か、

琵琶湖じゃなくて、えと…

十和田湖!!の山に向かって叫んだら、

やまびこが返って来て、

感動しました⛰️😆p(*^-^*)q




そんな私たちも、

それなりに、お家生活を楽しんでいますが、

インドアもめちゃくちゃ楽しいですが😆


好きな場所に行って思いっきりあそびたーい!!!o(>0<)o

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




行けないと思うと、行きたくなる、
会えないと思うと 会いたくなる、
食べれないとなると、食べたくなる、
(ん❔  ダイエット⁉️の話じゃなくて🈲🍔⚠️笑)


今、私も子供も健康、
有難いことに、色々あっても、
心も体もとっても健やか🍀✨

その日その日で疲れをとって
リセットして、
気持ちを切り替えて
毎日頑張ってるp(*^-^*)q

だから、このまま、コロナにならないように、
気を付けて、気を付けて
過ごそう。  

ひいおばあちゃんに会いたがってる息子。
今年はお盆にも行けないから、
野菜を沢山送ってくれました(>_<)♥️
有難いです🥺

多分、いつか会える!
いつか行ける!!
そのうち食べれる!p(*^-^*)q

イヤイヤ!!(>_<)💫
私は、痩せなきゃまずい😲!!
食べたら動く‼️‼️
マジで😱

100日後に痩せるワタシwww
うさぎクッキー頑張る照れ