クロスバイクって、50000円くらいじゃ壊れるんですね (嫌味) | こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

日常を綴ります☆毎日絵本をよんでましたが…もうあっという間に小学生☆息子の成長が唯一の喜びの日々です☆
シングルマザーになって毎日必死でも、息子との愛しい毎日を忘れないように、いつでも息子とのこと思い出せるように、メモっとこうと思います♪

4連休は 、晴れ間を狙って、
クロスバイクに乗りまくりました🚴
ブレーキの点検やら、
チェーンの不具合有りすぎな自転車…


購入初日、颯爽と帰宅中、
キキキキキキきゆュー
右ブレーキが飛んでもない音を出しました!!

街中の人達に見つめられて、
恥ずかしい(///∇///)とかやってる場合じゃないムキームキーむかっむかっむかっ

しかも納車日…ムキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっ
そして、すぐに電話しましたが、
電話の対応も最悪でした。
最初の整備どうなっていたのでしょうか❔


メーカーにも問い合わせましたが、
初めからそんな音のするブレーキというのは、
販売店へ対応してもらうしかないとのこと。
むかっ

その販売店は、家から片道8キロ近くあります。
不備が有りすぎて、信頼出来ません。
もう、その日のうちに戻って直してもらうパワーもなくて、
購入した日は、

近所の自転車屋さんでブレーキの点検して
500円程かかりましたムキームキーむかっむかっ
しかも、完全には直りませんとのこと
シューが悪いんだ
シューがむかっむかっむかっむかっむかっ
しかも、販売店、
ずっと乗ってれば音がなくなることもあるとか、言って…

1ヶ月以上
キーキー
きーーーーー
まじで、
ブレーキかけたくない
いつの間にか、
ブレーキかけるのがストレスになりました。
クロスバイク

50000円くらいのクロスバイクじゃあ、
きーきーーーー
ブレーキ鳴るんですかね⁉️

ついでに、昨日から
ギアメーターも
ずっと切り替わらないんですけど!?

は!?

まだ2ヶ月経過してないんですけどむかっむかっむかっ
ムキームキームキームキー
そういうクロスバイクなんですか!?
片道8キロですよ!?


どこにどうやって、
解決してもらえればいいんでしょうか!?

そんな中、
体重パネル更新します  っ
こちらにも怒り💢💢💨笑っ


そして、4連休中は、
低殺菌牛乳🐮で、チーズ作りました🐮🥛
これは2回目です。
難しい‼️‼️(>_<)💫