頭もフリーズ | こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

日常を綴ります☆毎日絵本をよんでましたが…もうあっという間に小学生☆息子の成長が唯一の喜びの日々です☆
シングルマザーになって毎日必死でも、息子との愛しい毎日を忘れないように、いつでも息子とのこと思い出せるように、メモっとこうと思います♪

朝7時過ぎから、
衣類たち
シーツや布団カバーたち、
それから、家中のマット、

最後に座布団やクッションカバーを
洗っていました4回目の洗濯🌀🎽💦

どうしたことでしょう( ̄□ ̄;)!!

ピーピー聞き慣れない音❗
え!ガス漏れ⁉️と
音のなる方へ急ぐと


洗濯機が壊れた…⁉️😲

回らなくて、、
おかしな
モーター音
なってます

途方にくれています(T-T)⤵️

こどもの本、下の3冊は昨日、
追加で購入しました📖

私も、学んでおります😂