ゲサラ公開後の出来事 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日の香川県は快晴でした。
暑い1日でしたね。
梅雨の合間の貴重な晴れでしたね。

 

さて、ゲサラネサラに関しては
当ブログではあまり触れてこなかったのですが、

そろそろ現実味を覚える段階に
入ってきたのか??と、感じるように

なってきましたので、

 

そのような話題も触れてまいりますね。

 

今回は、エネルギーに関して触れておられる
方のブログを紹介します。

 

 

 

サクッと読んで頂きまして
これから、来ると思われますことについても
少しづつ、知識を増やしていくとともに
こころの準備もしておく段階かと思います。

 

是非、ご一読お願いいたします。

 

いりくらじゅりあでした。