空飛ぶ自動車受注開始!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

なにやら。。。
空飛ぶ自動車が受注開始とか。

夢がございますよね。

私が生きている間には、
恐らくですが。。。私も空飛ぶ自動車を
運転しているのだと思われます。
 

そして、自動操縦なのでは?

 

そんな未来があると信じて毎日過ごしています。

 

暗い話題ばかりですと、氣分も落ち込みます。
未来は私たちの選択で、開けて現実になります。

 

さあ、空飛ぶ自動車を運転して
あなたはどちらへお出かけされますでしょうか?

 

 

 

いりくらじゅりあでした。