covid-19を分かりやすく解説する動画 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

今朝は雷が凄いことになっている
四国香川県からお届けします。

梅雨の末期は、例年、雷がとどろき
それが終わると梅雨が明ける。

自然のサイクルって定型があり
安心しちゃいます。

 

雷や稲光が朝からピカピカして
ドドドーンと凄い音がしています。

 

 

さて、素晴らしい浄水器をお世話してくださる
お仲間様から、分かりやすい動画が届きまして
皆さまにシェア、拡散願います。とのこと。

こちらにもご紹介させて頂きますね。

転載ここから~

 

Covid19を99%以上完治させている治療法を
中南米中心に世界的に取り組んでいる医師たちがいます。
ワクチンの件も分かりやすく解説しています。↓

🌸以下は、とても良い情報です、
Youtubeにアップ後3時間で消された動画だそうです。

今まで見てきたコロナ関連の動画で1番お勧めです。
コロナ患者を殆ど回復させている医者達が
全世界にいて彼らが確信して実績を出している治療
について述べています。

これを見ればコロナに対する間違った恐怖心も無くなるし、
安全確実な治療法が既にある事を知れば
誰もワクチンなど打ちたいとは思わなくなるでしょう。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38888443

 

 

転載ここまで~


 

 

稲光と言えば、
フランスのルルドへ2回目に上がらせて頂いた時に
やはり物凄い稲光や雷や雨が降っておりました。

 

1回目も雨凄かったです。

その後、晴れ間に恵まれますが
雨の後の緑や町の雰囲気は格別でした。

 

ルルドは奇跡の泉が存在する土地。

水が湧きいでる場所というのは、全て、
何かしらのパワー、バイブレーションが表出した
土地でありますよね。

そして、雷というのは、
そのバイブレーションの最たるもの。

 

水と雷、稲光というと、
自然の大いなるパワーや最高の波動が
物質として人や自然にその恩恵を分かりやすく
届けられたもの。

 

ルルド滞在時も、清らかな水や、パワフルな雷に、
沢山出逢ったものです。

 

昨日から今朝にかけての豪雨と雷に遭遇し、
2度のルルドの旅を思い出しておりました。

 

本来、自然の天候というものは
恵をもたらすバランスで組み立ててある
と思っております。

 

 

人間は、経済を過度に発展させたり、
ビジネスによる利益追求などに溺れ
本来の自然な地形を無碍に破壊してしまうと
洪水や山崩れなどで不利益を被るのかも
しれません。

自己の欲求だけに溺れず
地域にお住まいの皆さまのことを想い
開発をする必要があるのだと感じるのは
私だけでは無いと思います。

 

 

災害に遭われた方々には
こころよりお見舞いを申し上げる次第です。


1日も早い救援、災害支援を実現すべく
応援の氣をお届けさせて頂きます。

 



いりくらじゅりあでした。

 

 

************************************

 

 

~内藤晴輔氏の公開動画まとめ~
の記事はこちらからどうぞ。。。