子どもたちを守るのだ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日は少し湿度が下がり
身体が楽に動いています。

有難いことですよね。

 

身体の大きな私は、動くとすぐに汗が
吹き出すのです。汗

 

今年の夏は、身体に無駄なものを解毒する為に
天然の手作りキニーネを綺麗な水に入れ
飲んでいたりして、

 

そうそう、安心安全の自然栽培の
グレープフルーツとレモンの皮を煮炊きして
魔女にでもなった感満載でした。よ。。。

 

ぱっとみ、実にお洒落な色の飲み物のようですが、
虫下し。。。だというキニーネはほのかに苦く
身体には良さそうな気がしております。

 

良薬は口に苦し。。。

全くそんな感じです。
それでも、何やら不必要なものが
排出されている予感がいたします。(萌え)

 

妄想は大事ですよね。
既に私は解毒された。という妄想と共に
薄い黄色のキニーネ水を飲み干すのでした。

 

 

 

ブログのアクセス数は
最高記録の800代ですわ。
ありがたいことです。

 

さて、新コロちゃんのワクチ素についてですが、
私は、子どもへの接種はNOです。

 

彼らはもちろん、個人的に情報を検索する
能力のある子どもさんは、自分で情報を取りに行き

今回のワクチ素について
自ら打つ打たないの選択を出来る存在もいることでしょう。

 

しかしながら、
そのような情報を掴めない環境にある子も居ます。

これは、もう、大人が判断するしかない!!

 

大人は、情報を取り、自分で判断可能です。
そして、どんなことになろうとも、自分自身で
自分の責任は取ることは可能でしょう。

 

しかしながら、子どもは、
周りの大人の選択に左右されがちです。

 

もしも、周りの大人が、
事実を冷静に認識し受容出来ない人ならば
その判断はあやふやなものになってしまいます。

 

そして、子どもたちに接種してしまいます。
それは阻止したいです。

 

 

 

周囲の人がこうしているから
周囲の人がこう言っているから
周囲の人がこれを選んでいるから

 

日本人の同調圧力は素ざまじいものがあったり
村八分という言葉があったり

いろいろと難しい関係性が有ったりします。

 

ですが、こと、命に関わることだけに
周りと歩調を合わせていたのなら
取返しのつかないことだって 今のこの日本には
起きているのです。これが現実です。

 

ですので、
署名運動に参加して数の論理で
子どもたちに接種させないように加勢いたします。

 

参加されてのち、シェア拡散してくださる方は
どうぞよろしくお願い申し上げます。
以下のURLをクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://voice.charity/events/112

 

 

子どもたちを守るのだ!!

 

 

いりくらじゅりあでした。