内藤氏の削除された動画が見れるようになりました。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

いりくらじゅりあです。

 

仕事でばたばたしておりまして
更新が滞ってしまいました。

失礼いたしました。


さて、
内藤氏の動画が、
YouTubeサイドにて削除されていたのですが、

この度、
別の動画共有サイトを使用して
再びご覧頂けるようになりました。

 

こちらも
一般社団法人WellBeing協会が
再び一般の方に向けて正式にしつらえた
ものとなります。

私も会員の一人です。

 

まだ、ご覧になられていない方は
是非ご覧くださいませ。

ご覧頂いた方で
拡散やシェアをしてもいいよ~

という方は是非ともリブログしたり
お知り合いの方に動画のURLやパスワードを
教えて差し上げてくださいませ。

 

一人でも多くの皆さまが
大切な情報に触れることが出来るように

 

ご自身の人生を切り開いていくために
有益な話題をご提供できますようにと
願っています。

以前動画をご覧くださった皆様からは
「全ての日本人が見るべき動画です。」
「日本版デグラス(機密解除)だ。」
といったご意見を多数頂きました。

そのようなスケールの大きな話から
極身近な最近の感染症から
心と身体を守る術なども網羅した
幅広い話題をご提供しております。

 

こちらの動画リンクをクリックして
お気軽にご覧くださいませね。

 

使用しました動画共有サイトは
・分数制限
・パスワード制限
がございますので、動画を半分に区切り
共通のパスワードを設定させて頂きました。

暫くは、
■ユーチューブ=共有可能な動画公開のお知らせ
■dailymotion=動画視聴のリンク
として活用・運用して参ります!

それぞれの視聴リンクはこちらになります↓↓↓
(動画視聴サイト、dailytionのリンクに飛びます。
コメント等に関しては、ユーチューブの

動画に頂ければ幸いです。

 

2021.3.21内藤晴輔香川講話会【前半】

パスワード:WellBeing

 

 

2021.3.21内藤晴輔香川講話会【後半】

パスワード:WellBeing

 

 

内藤晴輔お話会②【 前半

パスワード:WellBeing

 

 

 

内藤晴輔お話会パスワード②【 後半

パスワード:WellBeing



一般社団法人WellBeing協会から
お知らせをお預かりして皆さまにお伝えさせて
頂いております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。
いりくらじゅりあでした。

ご感想など、よろしければ、
コメント欄に綴ってくださいね。

 

いりくらじゅりあでした。