なんだかGO!!GO GO!!なのです | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんばんは。いりくらじゅりあです。
四国香川県で自宅サロン「じゅりあの談話室」を

展開しております。

ヒプノセラピーセッションの

経験を重ねるために

いろいろとお友達にご協力頂いて

いる昨今です。

 

やはり経験は何事にも替えられないこと。

机上の空論ではいけませんね。

 

お一人お一人、まったく違う存在として、

この世でかけがえのない

おひとりであるということをベースとして

 

ご縁ある方に対して

誠実に正直に丁寧に向き合い

心理療法のひとつとしての

ヒプノセラピーを提供しております。

 

この心の世界というのは

際限が無いということもありますが

数多くのツールを集めることに

集中するのではなく

 

様々なものに触れあいながら

自分のスタンスに合う方法を選び

また、クライアント様に合う方法を

探し選ぶという点に置いて

ひとつのやり方であると思います。

 

ですが、本来、癒しという点では

セラピストとしての一個人の持つ

独自のエネルギーそのものが

関わるということが根本です。

 

そのものと相性が合うのか?

合わないのか?

 

ということは、人間対人間。

エネルギー対エネルギーの観点からも

確かにあると思うのです。

 

特に無意識の領域で

「この人とは合わない」と

感じている場合などは、

 

セッション中にはっきりと

「話したくありません。」

と自然と言葉にして発言してしまう。

 

これは、実際に私も経験したこと。

 

セラピストと持っているエネルギーの種類が

違いすぎたり、ただ単純に「嫌い」、

または信頼できないというような関係性の

場合は、「しぇべりませ~ん」というのも

ありです。

 

また、そういう好き嫌いが無い場合でも

質問に答えたくなければ答えなくても大丈夫。

 

「話したくない」と発言してくだされば良いのです。

 

そういう時は、こころをほじくり返す必要はなく

発言したくなるまでこころにしまっておくのは

「あり」です。

 

違う訊き方なら大丈夫な場合は

質問を変えていきます。

 

クライアントさんの為だけのセッションです。

アウトラインはありますが

クライアントさんへの

完全オーダーメイドなのです。

 

じゅりあでした。

 

 

1月11日12日に

横浜駅直ぐの場所にて

ヒプノセラピーセッションのモニターさまを

募集しております。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

合わせて、12日朝活として

モーニングブッフェをご一緒してくださる方も

募ります。

(今回は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて)

 

お申込みはこちらからどうぞ⇓ クリックしてね⇓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6309088d550021

 

 

セッションを提供している私が

どんな人物なのか?

 

全く知らないのではちょっと不安ですよね?

また単純に私と会ってお話したい方も歓迎します。

 

そのような方の為の朝活です。

ご自身のブッフェ代金のみご負担くださいませ。

ブッフェは午前7時~午前8時半までご一緒できます。

女性のみです。その時間帯にブッフェにおりますね。

 

東京へは、今後、隔月で出張する予定です。

その際にも、各セッションのモニターさまを

募集いたします。朝活も予定しています。

 

今回は都合が合わずセッションにお越になれない方も

朝活だけのご参加でももちろんOKです。

 

予定では、

1月21日22日

3月18日19日

5月20日21日

7月22日23日

9月16日17日

11月18日19日

 

に東京へ出張を予定しています。

 

今回、タイミングが合わない方でも

上記の予定で上手くお目にかかれると

嬉しいです。

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

🌼  🌼  🌼

香川県の自宅サロン「じゅりあの談話室」

メニュ―はこちらから

お客様のお声はこちらから

プロフィールはこちらから

アクセスはこちらから