何かが動いてる‼️ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんにちは。いりくらじゅりあです。

 
四国香川県から発信しています。
自宅サロン「じゅりあの談話室」を
展開してますよ。
 
さて、今年に入って、
周りの環境が動いています。
 
環境が道を開けてくれ
「どうぞお通りなさいな!」
と、言ってくれてる様な。
 
「この日付けの方が良いよな」
と、ふと思っていると
 
相手様のほうから連絡があり
「日程変えてもらえませんか?」
と変更になったり
 
今日は体調不良だなぁ?
って感じてると、すぐに
相手様から
「風邪ひいて行けないので
延期にしてください。」
と、間髪入れずに連絡が。
 
そんな今年の始まりだった。
 
正月明けて5日、
年末に応募していた抽選に
見事当たっていた。
 
{1342F691-7AF3-4DDD-8758-05135E5940B9}

C賞が当たってめでたし‼️
 
夫と相談して
 
{D0873A7C-FA2F-4B9B-A9C6-7AAA6599037D}

お肉を頂く事にした。
 
 
 
そうこうしているうちに
一見すると「悪い」と思える
出来事が起こった。
 
知人からの電話。
 
「重いなぁ」
と感じていたけど
 
「考えてもどうにもならない」
と思考を止めた。
 
その代わりにした事は
「相手の人生を信じること」
 
そう腹で決めた‼️
 
そして
同時に
その事を聴かされた
私の人生を信じること。
 
目の前で起こることには
複雑に絡まった縁が関係している。
 
その縁(えにし)は
オーケストラの様に
全てにおいて絶妙に影響しあい
精妙なハーモニーを奏でる。
 
 
そこに気が付けば
一見するとネガティブな
ことのなかにも
溢れるばかりの愛があり
自身の背中を後押しする
キッカケになる。
 
それが理解出来るのは
すぐでは無くて
「あの時はしんどかったけど
腹わたが煮えくり返ったけど
あの時が有ったからこそ
今の私がある。」
 
と言える時が来る‼️
 
 
 
電話をくれた相手は
自身の行動を変える決意をした。
暗中模索しながらも
自身の軸と腹を決めた。
 
決めた上で、行動を変えた。
 
 
私は知っている。
 
人生で起こることは
気づきを促す為に起こることを。
 
人生を切り開く為に
促される後押しだってことを。
 
そこには、キッカケがあり
チャンスがある。
 
 
「信じること」を決めた人の言葉は
よどみが無く、清々しかった。
 
 
「決める。決めた。ずっとそうだった。」
と腹を決めると、ことは動く。
 
 
知人との一連のことの後
私自身の環境が
この24時間で大きく変わった。
 
何かが動いている‼️
 
エネルギーの方向性が
確かに変わった。
 
 
私の中が満たされて
準備が整ったら
環境が大きく変わった。
 
 
学びは続き
気づきはこれからもずっと続く。
 
 
これからは
外へ向けての姿勢が
増えていくのだろう。
 
 
それは同時に
もっと深い自己探求の始まり
幅広い探求
いろんな顔の自己を発見するのだろう。
 
 
楽しみだ。

 

☆ ☆ ☆

 

 

1月11日12日に

横浜駅直ぐの場所にて

ヒプノセラピーセッションのモニターさまを

募集しております。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

合わせて、12日朝活として

モーニングブッフェをご一緒してくださる方も

募ります。

(今回は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて)

 

お申込みはこちらからどうぞ⇓ クリックしてね⇓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6309088d550021

 

 

セッションを提供している私が

どんな人物なのか?

 

全く知らないのではちょっと不安ですよね?

また単純に私と会ってお話したい方も歓迎します。

 

そのような方の為の朝活です。

ご自身のブッフェ代金のみご負担くださいませ。

ブッフェは午前7時~午前8時半までご一緒できます。

女性のみです。その時間帯にブッフェにおりますね。

 

東京へは、今後、隔月で出張する予定です。

その際にも、各セッションのモニターさまを

募集いたします。朝活も予定しています。

 

今回は都合が合わずセッションにお越になれない方も

朝活だけのご参加でももちろんOKです。

 

予定では、

1月21日22日

3月18日19日

5月20日21日

7月22日23日

9月16日17日

11月18日19日

 

に東京へ出張を予定しています。

 

今回、タイミングが合わない方でも

上記の予定で上手くお目にかかれると

嬉しいです。

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

🌼  🌼  🌼

香川県の自宅サロン「じゅりあの談話室」

メニュ―はこちらから

お客様のお声はこちらから

プロフィールはこちらから

アクセスはこちらから