【ホテルニューオータニ東京】にてランチ会で楽しみました!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんばんは。いりくらじゅりあです。

 

四国香川から発信しています。

6月10日の「イージアップあさめし会」に参加し

ホテル龍名館東京さんを後にして

宿泊先ホテルに帰ったわたくし。

 

またもやシャワーを浴び、

化粧も直し、チェックアウトの身支度もして

用意万端にてホテル6階にある

「ガーデンラウンジ」へ。

 

{6F7A24E4-17DF-44E1-A72A-75CFDD10C445}

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、数名のゲストが、

もうサンドウィッチ&スイーツブッフェの為に

並んでおられました。

 

みなさん、庭園側のお席を確保する為に

早くから並ばれるのですね。

 

わたくしは並ばれておられるゲストの皆さまに

お声をかけさせて頂きました。

「ブッフェの為にお並びになられていますか?」

すると、皆さま、「はい、そうですよ。」と

お答えくださいました。

 

「こちらが最後尾でしょうか?」と男性にたずねましたら

「そうです。」とおっしゃったので、その方の後ろに

並びました。

 

ワクワクしますね。

「ガーデンラウンジ」は初めてですし、

庭園が眺められるお席に座れそうです。

 

まもなく案内が始まろうかとした際に

絹江さんがお越しになられました。

 

絹江さんのブログはこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/vocal-mission-silky/

 

 

ビジネスコミュニティにて出逢いを持ち、

何度かご一緒にお食事しながらおしゃべりしたり

大阪枚方のお祭りのときには見に行ったりして

友情を温めてきました。その時の記事はこちら

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12201569940.html

 

 

久しぶりにおめにかかれました。

 

積もる話を丁寧におしゃべりすると

気持も晴れやかになりますね。

 

興味のあることが、似通っていたりして

話が尽きません。

 

共通の友人もたくさん居て

様々なお話しに花が咲きました。

 

途中でかなさんもご一緒して

絹江さんとかなさんと私の三人ともに

共通の話題がありまして

とっても興味深く、そのお話しをし出すと

楽しさやワクワクが何倍もになりました。

 

類は友を呼ぶのでしょう。

 

{F383ED8A-8998-4CFE-8EB9-5800C7DD445D}

 

 

 

 

 

 

 

 

またの再会を楽しみにしております。

 

ブッフェは、サンドウィッチの種類が多くて

何を選ぼうかと迷いました。

サラダやスープも数種あり、

スイーツの種類も小ぶりながら豊富です。

私は、特にメロンのショートケーキが

とっても美味しく食しました。

季節がら、ゼリーやムースなどの

アッサリ系の甘味もあり、

シャーベット・アイスも用意されていて

素敵なお庭を眺めながら

おいしいものを食べ

おしゃべりに花を咲かせて最高でした。

 

お支払いの際は

わたくしが先にまとめてお支払いして

若干の割引がつきました。

ニューオータニレディースクラブの特典ですね。

 

{F0D10F44-2ED8-46C6-81D9-0B151593CFFB}


 

 

そんな少しの特典も

「わーい」と喜べると、楽しさは何倍にも膨らみます。

こういう思考は、人生を豊かにする秘訣ですね。

 

{834D3624-186F-45EB-B2B5-285B5E5A4E3D}

 

 

 

 

じゅりあでした。

 

 

メールカウンセリングを提供しています。

 

31日間、無制限でメールにてカウンセリングをします。

1対1の手紙での会話です。

 

基本的に24時間以内にお返事いたします。

 

文字をつづることが好きな方には

特にお勧めです。

 

このような方に特におすすめです。

 

ご自身をより知りたい方

自分を愛したい方

人生を自在に生きたい方

自分らしく生きたい方

 

自身の女性性を認めたい方

彼氏さんが欲しい方

結婚したい方

妊娠を望む方

より良いパートナーシップを目指す方

愛される夫婦関係を目指す方

パートナーの収入アップを目指す方

セックスレスを解消しラブラブを目指す方

 

費用 31日間一万円

 

お申込みお問合せはこちらをクリックして

必要事項をご記入の上、送信してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fac0716c464092

 

 

皆さまのお申込みをお待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fac0716c464092