【イージーアップあさめし会@東京】参加報告ですわ!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんにちは。いりくらじゅりあです。

四国香川県から発信しています。

 

6月10日土曜日。

ホテルニューオータニ東京さんの素敵なスイートで

目覚めた私は、爽やかな朝のひとときも横に置き

シャワーを浴び、身支度をして、朝もはよからお出かけ。

 

目指すは東京駅八重洲北口から地上へ出て

徒歩3分のところにある「ホテル龍名館」。

ここは朝食ブッフェが美味しいことで有名です。

 

こちらでその美味しいブッフェを食べながら

行われます「イージーアップあさめし会@東京」に

参加してきました。

 

主催は杉本真由美さん。

真由美さんとは三年程前に出逢いました。

どんな方なのか?は真由美さんのブログをごらんください。

http://ameblo.jp/yajirusiya/

 

アダルトチルドレン・トラウマバスター「やじるし屋」

として一回完結型にてカウンセリング&セラピーを

提供されています。

 

セッションの中で運動療法と言葉(ことだま)を

組み合わせた「イージアップ」という心身調節法を使い、

また、ふりこよみ(筋反射、ダウンジングシステム利用)にて

ゲストの言葉を一瞬で精査する人です。

 

ジャッジなくゲストの話に耳を注意深く傾け

聴きながら「ふりこ」を振って、ゲストの言葉を

読むのです。ゲストの語る言葉を「ふりこ」で

どんどん掘り下げていきます。

 

とてもユニークかつ楽しい方。

ブログに写真は載せておられません。

関西在住ですが、スカイプにて全世界のゲストと

セッションを持たれたり、日本各地へも赴く方です。

 

 

私の気持ちが真由美さんに「会いたい」と

リクエストしてきたので、すかさず「予約」。

朝7時ごろホテル龍名館に到着しました。

 

久しぶりにお目にかかる真由美さんは

以前会った時(去年の今頃?)とお変わりなく

いつも真由美さんらしい装いです。

飾らないフラットな自然体。

 

さて、今回お越のゲストは全員女性でした。

再会した方もいらっしゃいましたね。

 

ひとりひとり、それぞれのタイミングで

話しだして、真由美さんが上手にひっぱってくださり

「ふりこよみ」と「イージアップ」を使いながら

どんどんと絡まった糸を解いていきます。

 

ひとりが話すのですが、参加者それぞれに

思い当たる話のようで、共感したり涙ぐんだり

自分の話のように他の人の話を聴いて

一緒に解決したりしました。

 

私の中で印象に残っている話は

「過去の私のプログラムを売り急いだばかりに

大切な友人を無くしてしまった。」というもの。

 

私や真由美さんの周りでも、そのような経緯を

辿っている方は結構いらっしゃって

真由美さんは「あるあるだよね~!!」

 

と、お話されて、参加者みなさんで

「イージアップ」をしてもらいました。

 

「そのじゅりあさんのお友達が

今もこの先も幸せでありますように。」

と一緒に祈ってくださいました。

 

何だか、私は胸が一杯になって、

真由美さんにいろいろと話てました。

 

意図せず、私の心の奥底にしまい込んでいた

自らも心が折れてしまった思い出に

スポットライトが当たったのです。

 

嬉しかったな。

 

この時、私は思いだしたのです。

私には、「祈る」ということがあることを。

「祈る」ことが私であるということを。

 

「じゅりあさんは、祈りの人なんです。」

と、真由美さんが言ってらしたのを聴いて

「そうだったわ。」と客観的に思いだしている私💦

 

オモシロイ。

 

 

他にも、同年代の方のおこさまが

我が家の長男と同じ職業についていらして

しかも今年の4月から。同じで、奇遇です。

 

私がこどものことをお話していたら

「おんおん」と泣かれる女性がいらして

その方は、こどもの立場として、

ご自身とおかあさまのことに置き替えて

私の話を聴いていらして。。。

 

参加者それぞれに響く話になって

とても興味深く、集った参加者は

何かしらの力で引き寄せられたような感覚。

 

それをスパスパっと真由美節で

「ふりこ」と「イージアップ」で解いていく。

 

切れ味抜群でありながら

真由美さんのおひとがらなんですよ。

あったかいのです。

 

そして爽快になって

みんな笑顔でバイバイしました。

 

楽しかったな。

 

飾らずにカッコ付けずに

自分のことを語ってしまうのは

本音をさらすことができるのは

 

真由美さんにそれだけの器量があるから。

私はいつもそう感じるのです。

 

素敵な大きな宇宙を携えた方。

杉本真由美さんです。

 

また会えると嬉しいな。

 

じゅりあでした。

 

 

メールカウンセリングを提供しています。

 

もっと自身を愛しませんか?

自己否定を手放して

自身を認めて認めて認めて

自らを愛するとはどういうことなのか?

 

女性として生まれたのです。

もっと楽しみませんか?

 

女性性を認め、受け入れ、解放して

幸せになっちゃいましょう。

 

セックスレスを克服し

パートナーシップを完成させ愛し愛され

夫婦で孫を可愛がる幸せまで経験している私が

ほとんど稼ぐこと無く資産で好きなことをしている私が

 

お伝えできること

体験している者が伝えられる周波数があります。

 

結婚に向けて自らを整えたい方

お子様を妊娠されたい方

夫婦関係をもっと素敵にされたい方

女性としての性を受け入れにくい方

女性としての幸せを全部手に入れたい方

パートナーシップでお悩みの方

運氣を上げたい方

恋愛にてお悩みの方

パートナーにより稼いでもらいたい方

 

どうぞお問合せください。

 

どうぞ私をつかってください。

あなたのために私の周波数をつかってください。

私の経験を生かしてください。

 

 

 

メールにてカウンセリングセッションを

提供しています。

 

31日間 一万円

 

開始日を決め、その後の31日間で

メールをやり取りしながらカウンセリングをいたします。

 

お返事は基本的に24時間以内に

お届けいたします。

 

あなたのメールを読んで

私がおひとりおひとりにお返事しています。

 

 

以下のURFをクリックして、必要事項をご記入の上

送信してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fac0716c464092

 

お問合せも歓迎です。

同じようにご記入の上、送信してください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fac0716c464092

 

 

みなさまからのお申込みをお待ちしております。