風邪がピーク | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

携帯から投稿しております。

 
先日より風邪気味でしたが
鼻水、くしゃみ、筋肉痛により
本格的になったきましたわ‼️
 
しかし、真夜中に投稿している
という事実‼️
 
夕食後から寝ておりまして
数時間眠りこけまして
目が覚めておりますの。
 
 
さて、
 
この4月は、私の大きな内的変化を
果たしまして、肉体面にも
浄化が始まったのですわ。
 
 
なんて大袈裟なことでは無く、
とってもわかり易い単純にシンプルに
なってきたということです。
 
 
つまりは、自分のこころに正直になれたのですね。
 
良い子ちゃんであった私は
無理をするのが当たり前でした!
 
 
長女でもありましたし
空気読むのは当たり前でしたし
親の顔色うかがうのも日常茶飯事でした。
 
夫や夫の両親やキョウダイにも
自分が壊れる一歩手前まで
相手に合わせておりましたね。
 
 
段階的に色んなことを
私の心地良さべースで手放してきました。
 
ちょびっとずつね。
 
 
しかし、ここにきて
ドーーんと大きな波がやってきちゃいました。
 
 
もうだめよ。
 
 
 
自分に嘘つけないのです‼️
もう降参しました。
 
 
 
 
家族、とくに夫に対しては
私が学ばせて貰っていることに
罪悪感や申し訳なさを
私自身が勝手に感じてました。
 
 
 
 
 
夫は私が色んな所へ行くのも
阻止することは無く
存分に行かせてくれました。
 
 
もちろん、夫婦喧嘩すると
チクチクとお小言はもらいましたが
それでも主婦である私を
よく色んな所へ勝手に行くのも
認めてくれてましたね。
 
 
 
それでも私は自分自身で
「主婦が、いっぱしに稼いでない人が
出歩いたらいけないのだ。」
という罪悪感で自分自身を縛っておりました。
 
 
つい先日、心屋流のカウンセリングを
受けまして、私の中の根強い罪悪感を
解放させれました。
 
「役に立ってなくても良いし。
いっぱい稼いで無くてもいいし。
やりたくない事やらなくていいし。」
 
「いいとこ取りで良いし。」
 
などなどの魔法の言葉を
声に出してみました。
 
 
私が一番反応した言葉は
 
 
「次、どこ行こうかなぁ~‼️」
というものでした。
 
 
言いながら、自分でも思いもかけず
気持ちが楽ちんになってきて
自然と頬が緩んで、笑ってました。
 
 
なんて心地良いんだろう❗️
 
 
 
これが本来の私なのね~
無理してない時ってこんなんなのよねー。
 
 
 
ってどど~ん‼️
 
 
でした。
 
 
 
 
もういいじゃん‼️
 
役に立たなくっても
好きなことしてても
旅行行きまくっても
 
いいじゃん‼️
 
 
って。。。。。笑
 
 
 
ということで
存在給いっぱい頂いている私を
認めました。
 
 
居るだけで愛されている私なのね~💞
 
 
生きているだけで愛されている私なのね~💞
 
 
知らなかったけど
こんなに愛されていたんだね~💞
 
 
な、私なのです‼️
 
 
 
 
これが受け取れると楽ちんですよ。
 
 
 
私、受け取りました。
 
 
皆様もどうぞお受け取りくださいませ~❤️
 
 
今回、この方からカウンセリングを受けました。
りんごちゃんですよん。松山在住のカワ(・∀・)イイ!!女性です。
私よりずっとお若い。そしてとってもおしゃれさん。
私のことをカウンセリング中に「じゅりあ」と呼んでくれました。
とっても新鮮だったわ。
 
 
 
じゅりあでした。
 
 
 
 
パソコン置いてるお部屋で
お孫ちゃんがスヤスヤ寝ておりますので
フェイスブックへのリンクなどは
後日でございます🎵
 
 
夫と一緒に旅行します✨
う~~ッれしいなぁ~💞
 
 
 
おやすみなさいませ~V(^_^)V