ベジタリアンレストランでのひととき | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

昨日はおひる前にお孫ちゃんが突然の来訪。

私はお友達とランチ予定で
もうあまり時間が無い中

じいちゃんにお食事を出して
今しがた作ったおかずを
次女に出して

バタバタとシャワーを浴びて
「行ってきますぅ~!!」

とお出かけ。

初めて行く自然食の食堂。

以外と近所に
こうしたベジタリアンなお食事が食べれるのだった。

自分自身が特に必要としない時
同じ情報に触れても意識してないのでスルー。

でも、必要となった時は
その情報を勝手に意識がひろいあげる。

今回おたずねした食堂の女将さんは
おしゃべりがとってもお好きなので

一緒に行ったお友達との
プライベートな会話は出来なかったけど

お友達と私と女将さんで
以前から友達だったかのような雰囲気で

がっつりおしゃべりすること1時間あまり。。。

面白い関わり方を
実際に魅せて頂いた。

こうして交友関係は広がっていく模様です。


ジュリアでした。



ジュリアの提供しているメニューは
こちらからどうそ

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html