夫婦が産まれる(^^♪ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

フェイスブックを初めてからお友達になった方。

とあるコミュニティーでご一緒になって
私は四国、その方は本州の方。

初めておめにかかったのは、おととしだったかな?
お食事してお互いのことをお話したのが始まりで
その後、お目にかかる機会があって
お食事しながらお話をして

そのお話の際は、長時間にわたり
様々なお話を聴かせてもらって
私もお話をしました。

夫婦関係が上手く言っている私は
女子力が高いということでもあり
私を「女子力の師匠」と呼んでくださり
私の経験をお話させていただき
彼氏さまをゲットする為のご相談にのり

その人は私の妹のような感覚があって
私の経験がお役にたてるのであれば。。。

と考えておりました。

市川先生の施術会に数回参加してくださり
体とこころを整えていかれました。

めでたく正式に結婚式のお日取りも整われて
今日、ご連絡を頂ました。

なんと。。。

私を「女子力の師匠」として
結婚式に参列するべくご招待頂きました。

嬉しいです。

どのような形にせよ
人さまのお役に立てることは
喜びであります。



市川先生の施術会のお知らせ
こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12114177328.html

予約受付ておりますわよ。