「覚悟」という言葉を何度も聞く2016年始まりました!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

昨年も覚悟という言葉を耳にすることが多かったが
今年、2016年は去年の比では無い。

「覚悟」という言葉を
これほどまでに耳にすることはかつて無かった。

いまだかつて無かった。

何度も言おう。

いまだかつて無かった。

どちらの方面でも耳にする。
「覚悟」という言葉を。

両極といわれる場面でも
そのどちらの世界でも
耳にする言の葉は

「覚悟」である。

どれだけ必要なん?

て感じる。

今年が始まってまだ16日。

その間に、東へ行っても
西へ行っても

同じ言の葉を授かる。

今年は峠なのだろう。


いろんな意味で。




地球という星に産まれた私たち。
運命共同体。
地球という生活の場から
逃れることは出来ない。

ここをいかに心地のよい場所と
出来るのか?
するのか?
したいのか?

各個人に委ねられている感覚がする。

大衆に迎合するのでは無く
自らの本心に問うのだ
ひとりひとりが。

その期限が迫っている。

どちらにしても「覚悟」という言の葉を
個人が個人において背負うことがあるのだろう。

今年の終わりを笑顔で迎えるためにも。



1月19日20日カイロプラクティック施術会開催
香川県木田郡三木町のサロンにて
お一人さま1万円(約50分の施術)
ご予約は090-9466-3459までどうぞ
詳しくはこちらをクリックしてくださいね。
⇓  ⇓  ⇓
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12114177328.html