お孫ちゃん4か月になりました | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

どうぞ、婆バカだとお許しくださいませ。

お孫ちゃんが29日に産まれて4か月になりました。
お蔭様です。

すくすくと成長しております。
可愛くって仕方がないのです。

どうしましょう???

(*´▽`*)




記録としても残しておきます。       
 
 どこ見ているの?


 


 お孫ちゃん産まれて100日!!



 

   
初めてのクリスマスプレゼント✨




2015年の一番の喜びは、
お孫ちゃんが産まれたことでした。

本当にハッピーです。

孫がこんなにも可愛いなんて
しらなかったです。

とっても幸せな我が家です。

お孫ちゃんは年末年始は
パパとママと一緒に過ごします。

日ごろ仕事で忙しいパパが
ゆっくりと過ごせるお休みなので
のんびりとするようです。

いいですよね。
家族水入らずで絆が深まりますね。


ジュリアでした。




ジュリアが提供しているメニューはこちらから
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html