ひとりビールを飲む!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

25日夕方から夫を高松の夜の街まで
車で送って行きました。

高松の街は、活気ついていて
沢山の車で渋滞していました。

金曜日の夜、接待の為に高松の街へ出ていく夫。

私はひとり寂しく自宅に戻りました。

家までの帰り道も
いつもなら30分ぐらいで到着するのに
50分かかりました。

喉がカラカラになって到着。

私は普段飲まないビールを飲むことにしました。

普段はアルコールは飲みません。

今年になり、東京でお酒の席で
急性アルコール中毒になって
救急車で運ばれてからは、
外では飲まないようになりました。汗

夫が居ない夜、
寂しいなぁ。。。と思って
ビールを飲みながら
パソコンに送られてきた動画を見てました。

午前さまになるだろうな。。。
と思っていたら夫は11時前に帰ってきました。

早い!!

ビールの空き缶を見つけて

「飲んだんか?」と夫
「うん。」と私。
「寂しかったんやろ?」と夫
「だって、ピロ君だけおいしいもの食べてずるい。
  私はそこらへんにある物食べたんやでぇ。」
「じゅりちゃんが東京へ行ってる時、
  いつも寂しいの知ってるんか?」と夫。
「知らんし。。。」と私。

といいながら、昨夜も一緒に床につきました。

私はセミナーで、また宿泊で家を出るまでに
舅のご飯とか家族のご飯とか
用意するのにかなり労力を要します。

でも、一旦外出しちゃうと
家のことは考えません。

夫はそんな私を認めて
家を出させてくれているのですね。

やりたいことをやらせてくれている
器の大きな人です。

26日も夫は会社の忘年会なので
私は一人で今日もビールを飲んじゃいました。

おほほ。

(●^o^●)

ジュリアでした。



ジュリアの提供しているメニューはこちらからどうぞ