いにしえからの友達とのスカイプ5時間 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

以前、同じところで学びを修めていたお友達。
私と同い歳で、男性で穏やかな公僕としてお仕事をされている。

その方は、学ぶことが大好きで
ご自身を高める為に、そして好奇心を満たして
知りたいという欲求に突き動かされるように
様々な学びを修めてきた。

昨日、その方の学びのひとつの
インド占星術について、私の方向性を視てもらうために
スカイプでお話をした。

12月4、5日の長女の出演する舞台公演のチラシを
その方に郵送したお返事から、今回の鑑定につながり
その時に、私の仕事のことについて鑑定をお願いした。

21枚におよぶPDFが送られていて
そのデーターを基に詳細な鑑定が行われる。

データを出すのは、比較的簡単で
そのようなソフトがあるらしい。

それ以降、そのデータをどのように読み解くか?
ということが、鑑定する側としての腕の見せ所。

常日ごろから瞑想をしているその人は
私の鑑定に際しても、瞑想によって
ダイレクトにインスピレーションを受け取るということを
してくださったとのこと。

こんなアクセスの仕方があるんだな。。。という
単純な驚きと、そこまでする細やかさに驚いた。

魂の傾向性が似ている友達なので
話はとてもスムーズである。

話は尽きない。
約5時間お話して
朝まで話せるような勢いだったけど

やはりここらへんで終了しようということにあいなった。

以前は書物から沢山の情報を得ていたというその人。
しかしながら、瞑想の最中に、ダイレクトに
インスピレーションをキャッチできるようになってからは
書物を読むよりかは、精度の高い、また全く新しい概念に
出逢えるようになったとか。。。

そこには、自分自身のフィルターを外して
そして、なにものにも囚われないような中庸さと
好奇心とワクワクするような赤ちゃんのような
ピュア―さを持っているといいよ。とアドバイスを受ける。

どのようなインスピレーションをキャッチできるかは、
すべてがここに(宇宙に)漂っている情報の中から
自分がアクセスしたいと願うことと

そして外に求めていくのでは無く
すべては自分の中にあるという意識
宇宙も創造も自分の中にあって
宇宙遍満は自分の中にある。

その感覚は、自分は創造主だという感覚であり
ミクロもマクロも包括しているという感覚。

問いを投げかけることで
同時に答えが生まれる。

そしてその答えをキャッチする。

と、楽しい会話が5時間あっという間だった。

きっと、いにしえからの友達なんだろうな。

と思った昨夜のスカイプだった。



ジュリアの提供しているメニューはこちらからどうぞ