夫婦の朝 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

東京への5日間の旅を終えて帰宅しました。


最終便の飛行機は遅れてしまって


自宅に到着したのは午後10時半を過ぎておりました。



主人は起きて待っていてくれてました。


長女と次女はまだ帰宅しておりません。


彼女たちはサービス業についておりますので


朝はゆっくりですが夜が遅いのですね。



暖められたお部屋で


洗濯ものはたたんであって


お台所は整頓されていました。



帰宅してもばたばたしないように


ちゃんと主人は配慮してくれているのですね。




素敵な人。。。


可愛い人です。




夜やすむ時は


手を繋いで休みます。



〇〇〇を握ってやすみます。




朝は。。。


頑張ってしまいました。(笑)




お互いにスッキリと大放出!!



特に主人は物凄くハッスルして

頑張りましたよ。(照)




そして主人は大阪に出張です。


本日はかなりヘビーな案件でして


重大な案件についての報告をする会議に出席しました。




車を運転して最寄りのJR駅までの送迎時に


「昨日はみんなで発表の練習をした。」


と、かなり饒舌な主人です。


イキイキと語るその語り方には


自信がみなぎっていましたし


余裕があって、ユーモアもありました。



下書きを声をだして発表の練習をする主人の姿に


運転をさせてもらえる私は、横に座っていて


主人のことを誇らしいと感じました。



立派です。


カッコイイですよ。


そして素敵です。



一生懸命努力して仕事をしている主人。


そして私が旅へ出るのを見送ってくれる人であり


やりたいことをさせてくれる人なのです。



今日の案件はきっとうまくいく。。。


そう感じながら駅にてお見送りいたしました。



帰るメールがありまして


駅のお気に入りのお蕎麦屋さんで食事をすることになり。。。


車を運転してお迎えにいきました。



とってもご機嫌な様子。。。


「新大阪で生ビール5杯飲んだんや!!」


と申す主人。




「ええ!!5杯も!!」と聞くと


「今日の発表はみんなうまいこと出来た。


   昨日、練習したんがやっぱり良かったんや。」



と、嬉しそうに申しました。


自分のことよりも、部下の皆様が


しっかりと発表することが出来たことが


なによりも嬉しいことのようでしたね。




部長職以上、30人以上の前での報告発表は


かなりの準備をして臨んだ様子で


その安堵の様子を見て、私も嬉しくなりました。



会社ではいろいろなことがあるようですが

大きなご縁に恵まれているお蔭様で


いろいろなことがあっても経営は成り立っていて


人とのご縁やバランスの上に成り立っていること


世の中の大きな仕組みの上のことであり


良い悪いという価値観よりも


もっと大きな枠組みで企業としての担うべきものを


しっかりと循環させて頂いているのでしょう。



善きことにフォーカスして


お蔭様にフォーカスして


お互い様にフォーカスして


有り難いことにフォーカスすることで



上手く波に乗っていくことができるのですね。



ビールと天ぷらとお蕎麦を食べながら


私たち夫婦のテーブルは


笑いが絶えない幸せなひと時を過ごしておりました。



周りの皆様にも、含み笑いを提供しておりましたわ。



ジュリアでした。





ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ