主人が寂しそうなので。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

22日朝1便で東京へ行きまして


26日最終便で高松へと帰ってきました。




東京での出来事を書くのは


明日以降にしまして



本日は早くねどこに


ついてしまいますわ。




だって。。。


主人が寂しがるのですもの。。。





まったく反対のことを言うんですよ。


また。。夜中にパソコンするんやろう?




もう上がってくるな。。


もう離婚や。。。


これは俺のパソコンやから


置いて出ていけ。。。




というのですが。。。


なんで本当のことを言わないんでしょうね?




早く上がってきて


一緒に寝てよ。




握ってよ。


立たせてよ。




ってハッキリ言えばいいのに。。


言えないのですね。




「なんで?一緒にねたいんやろ?」


「はやく抱き抱きしたいんやろう?」



って直球ストレートを投げたら



照れくさそうに。。。



肩のあたりをバチバチと叩いてきました。




触りたいくせに。。。


触ってほしいくせに。。。



寂しかったくせに。。。


ありがとうって言ってほしいくせに。。。


留守中家事してくれて

ありがとう。って私に言ってほしいくせに。。。


よく頑張ってくれたよね、って言ってほしいくせに。。。


なんで?反対の表現ばかりになるんでしょうね?




面白いですね。


直球ストレートを投げて


照れながらも素直になった主人を見て




なんて可愛いのでしょうか?


と感じたわたくし。。。




今日は早く2階に上がって


ご奉仕するつもりです。




ということで


明日以降、東京での学びについては


書かせて頂きますね。




家族に支えられて、今の私がございますので


家族への感謝を込めてご奉仕をいたしますわ。



ではごきげんよう。


おやすみなさいませ。



ジュリアでした。





ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ