家族へ  もう一度ありがとうが言いたくて。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

おとうさん おかあさん


わたしを生んでくれてありがとう。


おとうと いもうと


わたしと一緒におおきくなってくれてありがとう。


おじさん おばさん


かげから 見守ってくれてありがとう。


おじいさん おばあさん


思い出をいっぱいつくってくれてありがとう。




ピロ君へ


ジュリアを愛してくれてありがとう。


いつも手伝ってくれてありがとう。


ときどき怒らせてしまって ごめんなさい。


旅に出かける私を 見送ってくれてありがとう。


好きなことをさせてくれて ありがとう。


抱きしめてくれて ありがとう。


手をつないでくれて ありがとう。


お掃除が下手で ごめんなさい。


ときどき あきれさせてしまって ごめんなさい。


生きてくれていて ありがとう。


わたしを好きでいてくれて ありがとう。




こどもたちへ


生まれてきてくれて ありがとう。


パパとママのところへきてくれて ありがとう。


うまく愛せないこともあるよ ごめんなさい。


でも大好きなんだ あなたたちが


上手に言葉をかけてあげられなくて ごめんなさい。


気の利いたことを してあげられなくて ごめんなさい。


ママをてつだってくれて ありがとう。


好きなことばかりして ごめんなさい。


サッカーの応援が出来なくって ごめんなさい。


応援できなかったよ ごめんなさい。


そんなママでも おお目みてくれた ありがとう。


素敵な言葉を 贈ってくれたね ありがとう。


クリスマスプレゼントを 照れながら渡してくれた ありがとう。


ごはんをたべてくれて ありがとう。


生きてくれた ありがとう。


かけがえのない時を 一緒に過ごしてくれて ありがとう。


あなたがいてくれて ありがとう。


どんなあなたでも ママは あなたのことを愛してます。


ママとパパは あなたたちのことが 大好きです。


どんなあなたでも ママとパパはあなたのことを愛してます。


いつも愛してます。


いつも愛してます。


生きていてくれて ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。



過ぎ去ったことはたくさんありますが


わたしたちには未来があります。


過去の想いに縛られるよりも


未来に想いを馳せて進みませんか?


今。 今を生きること。


今。 今 何を想いますか?


今。 今 何をするのですか?


今を積み重ねて人生は作られていきます。


今を大切にしていきたいものですね。






今日、この言葉をつむぐとき


私の中からたくさんの涙がながれてゆきました。


言葉をつむぎながら


昔を思いだして


思いっきりその時の感情に浸りながら


泣きました。




ひとくぎり ついたら


ふっと


軽くなりましたよ。


今日は良い天気です。


洗濯物が気持ちよく乾きそうです。



ジュリアでした。






ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ