家族への告白 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

パソコン操作がゆっくりな私。。。


自分史を作成するのに


エクセル操作がいまいちよく分からず


主人にたずねること数回あまり。。




もう。。


眠いのに、何なん?




と、イカリさんがひたひたと足音静かに


むこうから主人のもとに歩いてきたようで 


そのひたひたが聞こえてきました。




ひたひたが やがて ぱたぱたにに変わり


ぱたぱたが バタバタになったかと思うと。。。




どっどっどっど


とやってきてしまって  大爆発!!



どっか~ん!!




うっひょ~おおおおおお~~~。



もう 手が付けられません。



私は避難しました。




しかしながらやはり分からないことが出てきまして


再度トライしましたが、大噴火中でしたので




正直にお話をしました。




ビジネスの勉強をしていること。。。


どんなことをしているのか?


なんでしているのか?


どうなる未来があるのか?


どうなると決めているのか?


投資している金額はこれだけで


1月中の予定はこれで


などなど。。。




正直に全部を話しましたのです。


ほんとうに全てを話しました。




傍にいた次女が言いました。



ママは外で仕事を何年もしたことがないやろ?


だからころっと騙される可能性が高いんよ。


だってばか正直で、直ぐに人のこと信じるし。。。




私はそれが心配なんよ。


って。。。



どっちが親なんでしょうか?


と、感じたわたくしでした。



言わなければならなことは


ちゃんと伝えていく。そして理解し合う。


おさえていた感情はちゃんと流れました。


お掃除完了したんですね。






それで


今、学んでいることを理解してくれたので


次女の中にも主人の中にも安心がひろがりました。


長女はUSJでエンジョイ中なのでまた説明します。




昼から帰宅した主人は


洗濯ものを干してくれたり、食器を洗って片づけてくれたり


してくれました。午後から人に会ってご相談に乗ることになっていて


その間にスカイプコンサルの録音機器の操作をしてね。って


お願いをしておりました。ちゃんと手伝ってくれるのですね。




応援してくれるのです。


有り難い限りです。








ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ





☆  


今日も最後までごらん下さりまことにありがとうございました。


明日もきっと素晴らしい1日ですよ。


ジュリアでした。