水曜日は夫婦の日。。過去から現在へ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

私たち夫婦は結婚後からほどなくセックスレスでした。


もちろん私には理想の夫婦像がありました。


でも現実は遠くて、何度も話あっても平行線をたどりまた。




現在はラブラブの夫婦になることができました。


今は理想的な夫婦像です。




ある方は夫婦のことをこう表現しました。


男は、女性が出産したら「お母さん」としか


見れなくなってしまう。。。




男性からの視線というか意識は


そのようになっているというご意見です。




とても分かりやすいですし


そのような感覚はうすうす感じておりました。




私は女性ですので


男性側のご意見や視点や意識をお聞かせくださるのは


とっても有り難いですし


参考になります。




やはり熟年夫婦であっても


もう一度奥様とご一緒にやすんだり


同じ布団に寝たりして


触れ合うことをしたいと思っていらっしゃるのかしら?




男性の皆様はどのようにお考えでしょうか?




ちなみに。。。


主人の勤務先の皆様に主人が聴いた時は


30名ぐらいいた男性の方のうち


ご夫婦でお休みの方は


主人の他には、たった一人でした。





みなさん、寝室も別だし


奥さんにはもう何年も触ってない。。。



という方がほとんどだったのこと。。。


これが現実なんでしょうね。




寂しいですね。



女性として魅力的ならば


奥様であっても触れたいと思うはずでずが



そこにはもう


埋めることが出来ない溝ができちゃっているのでしょうか?




ご意見などありましたら


コメント欄にお書きくださいませ。




女性、男性問わずにお書きくだされば幸いです。




よろしくお願いいたします。



ジュリアでした。






ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ