ご紹介くださいました | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

本日は嬉しいご報告がございます。


なんと。。。


私のブログを引用くださった方がおられるのです。


嬉しいですよね。




こうしてブログをしたためておりますが


そのご褒美のようで


なんとも感慨深いものが


自分自身の内側から


ふつふつと湧いてきております。



励まされております。



さて。。。


ご紹介くださったブログはこちらからご覧になれますよ。→   



mihoさんはフェイスブックのビジネスコミュニティーにて


お知り合いになりましたお友達です。


現在はご親族の病気治療に寄り添っておられます。


ほんとうにがんばっておられます。



私も姑さんの病気治療に寄り添ってきたものとして


病院への通院などだけでも、かなり時間を取られることなど


存じ上げておりますので、その最中にいらっしゃる方の


たいへんなご様子もしっかりと理解できます。


どうか。。。ご自身のおこころを大切にして頂きたいです。


おつかれの時は、ゆっくりと体とこころを休ませて


のんびりと過ごせるお時間を作っていただきたいですね。


ご自身を大切にして、愛してさしあげることが


ほんとうに最大に大切なことなのですから。。。




2015年1月10日(土曜日)

午後6時から9時まで

岡山国際ホテルにて(岡山県岡山市)


グループコンサルティング体験会をいたします。


コンサルティングといいますと

ぎょうぎょうしくきこえますかしら?


お集まりくださった方とお話をさせてもらい

その方に相応しい言葉を探してまいります。


お集まりくださった方の問題は

他の方の抱えている問題の場合もあり


おひと様への言葉が

ご自身にしっくりとくる時もあったりします。


また。。。


おひと様の言葉をお聞きになられて

自分のことに。。。


ふっと。。。


気づきが起こったりいたしますよ。


不思議ですが。。。

お集まりになられた人のご縁と申しますのは


とっても深い深いものがあるようです。


どうぞ。。。


お気軽にお越しくださいませ。


私に会いにお越しください。

その準備は万端整っております。


今回。。。私はやじるし屋さんとの相性が

最高であることを知りました。


ですから。。。


私との相性を、お試しになることを

お勧めしております。


相性はとても大切なことだと今回実感しました。


是非ともお食事を頂きながら

お話を楽しまれてくださいませ。


おめにかからないと分かち合えないものが

確かにございます。この私の全てを感じてくださいませ。


参加費2000縁(各自飲食代は別途お支払いくださいませ)

限定5名様

残席3名様


参加を迷われている方に向けては

無料のスカイプ相談(限定30分5名様分まで)を

お試しくださいませ。


お申込み、スカイプもフェイスブックのメッセージ欄を

おつかいください。


私のフェイスブックはこちらからどうぞ→ 💛


フェイスブックのページがあきましたら、「メッセージ」
という欄をクリックしてくださいね。

別ウィンドウが開きますので、

参加希望とおかきくだされば、こちらから詳しく

お返事をいたします。


本日も長文を最後までご覧くださり

まことにありがとうございました。


明日も素敵な1日ですよ。お楽しみくださいませ。


ジュリアでした。