スカイプで泣きました3度。。しかも号泣 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

本日は(正確には昨日)スカイプでお話を

させて頂きました。


当初はお互いにセッションをし合いっこしましょう。


ということで始まりました。


その方は女性で、フェイスブックでは

3か月前ぐらいから友達になりました。


私は、とあるコミュニティーに所属していて

そちらのタイムラインに初めて投稿した時に

コメントを書いてくださったのでよく覚えておりました。


直接お目にかかったのは12月29日でした。


その方からお声をかけて頂きました。


私は、はじめ何方かわかりませんでした。

「こんにちは。。。やじるし屋です。」

と、仰ったときに。。。


「!!!!!」って驚きました。



直ぐにハグしあいまして

お目にかかれたのを喜んでいる私でした。


とっても興奮しておりましたね。


その後も、数件の飲食店を他の方々と

一緒にまわりました。


その時の、その方の立ち居振舞と

まわりの方の反応のやり取りが

私の注意を引き付けました。


共通のビジネスの師匠とご一緒でしたが

師匠の立ち居振舞と応対の様が

実に見事でありまして、尊敬に値しました。


私より10歳も年下のビジネスの師匠は

実に人間味溢れる方でして、


直にお目にかかるとその懐の深さを

実感いたします。穏やかでいて

しかしながら、ここぞという時には

弱い者をしっかりと守られる男気のある

素敵なお方です。


師匠のブログはこちらです 


今日の師匠のブログは特にお勧めです。

動画が貼り付けてございますが

是非ともご覧下さいませ。


話が飛びましたが。。。


そんなこんなでお出会いをした彼女と

今日はスカイプでお話しました。


私はその間、3度も号泣しました。

スカイプは実に4時間以上でした。


こんなに相性がいい人に出逢えたなんて

私は本当に幸せものです。


自分のありのままをさらけることのできる相手。

また、気を遣うことのない、フランクさがある。

それは相手の懐が深いことと、器が大きいこと。

また、実に二人の価値観や認識が似通っていること。


などなど。。


多くの共通点があることが原因だと思われます。

それにしても、はじめっから、ふたりは

ツー・カーで、キレッキレで、話てぐんぐんと

前へ前へと進みました。


私が話して。。。

それに彼女は振り子を駆使して、

真相を見極めていきます。


私が発した言葉が、確かにそうなのか?

それとも、違った言葉で表現した方がいいのか?


振り子を使って見極めます。

その見極めが実にシンプルかつ正確です。


おそらく、筋反射などの理論と同じでしょう。


相性が良いというのが、ここまでのものなのか。。。

という驚きとともに、こんな人に出逢えてほんとうに

良かった。。。という喜びが湧いてきております。


スカイプの様子は続けてお届いたしますね。


やじるし屋さんのブログはこちらからどうぞ ★



2015年1月10日(土曜日)

午後6時から9時まで

岡山国際ホテルにて(岡山県岡山市)


グループコンサルティング体験会をいたします。


コンサルティングといいますと

ぎょうぎょうしくきこえますかしら?


お集まりくださった方とお話をさせてもらい

その方に相応しい言葉を探してまいります。


お集まりくださった方の問題は

他の方の抱えている問題の場合もあり


おひと様への言葉が

ご自身にしっくりとくる時もあったりします。


また。。。


おひと様の言葉をお聞きになられて

自分のことに。。。


ふっと。。。


気づきが起こったりいたしますよ。


不思議ですが。。。

お集まりになられた人のご縁と申しますのは


とっても深い深いものがあるようです。


どうぞ。。。


お気軽にお越しくださいませ。


私に会いにお越しください。

その準備は万端整っております。


今回。。。私はやじるし屋さんとの相性が

最高であることを知りました。


ですから。。。


私との相性を、お試しになることを

お勧めしております。


相性はとても大切なことだと今回実感しました。


是非ともお食事を頂きながら

お話を楽しまれてくださいませ。


おめにかからないと分かち合えないものが

確かにございます。この私の全てを感じてくださいませ。


参加費2000縁(各自飲食代は別途お支払いくださいませ)

限定5名様

残席3名様


参加を迷われている方に向けては

無料のスカイプ相談(限定30分5名様分まで)を

お試しくださいませ。


お申込み、スカイプもフェイスブックのメッセージ欄を

おつかいください。


私のフェイスブックはこちらからどうぞ→ 💛


フェイスブックのページがあきましたら、「メッセージ」
という欄をクリックしてくださいね。

別ウィンドウが開きますので、

参加希望とおかきくだされば、こちらから詳しく

お返事をいたします。


本日も長文を最後までご覧くださり

まことにありがとうございました。


明日も素敵な1日ですよ。お楽しみくださいませ。


ジュリアでした。