【衝撃!】「けんすい」する猫!! | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

【衝撃!】「けんすい」する猫!!

 

 

最近、笑顔が増えましたの続きです!

 

 

 

ジチマオ(猫)を飼い始めてから、早いもので「1ヶ月半」が経過!

 

人生で初めて飼う、猫…。ジチマオは僕に「笑顔」と「幸福感」を与えてくれる、僕の人生において「欠かせない存在」となっています。我が家に来てくれたジチマオに感謝笑い泣き

 

 

 

そんなジチマオが昨日、とんでもない行動に出ました!!!ガーン

 

そこで昨日のとんでもない行動を、画像で紹介させて頂きます(動画が撮れなかったのが本当に残念…。突然の出来事で、動画を撮る間もありませんでした)。

 

 

 

※エアコンに興味津々のジチマオ。ここから風が出てくるのが、とにかく不思議らしい。ニャ~?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

※エアコンが気になって仕方がないジチマオ…ラブてか、猫って背伸びしたら、体、長えええ!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして気になって仕方がないエアコンを覗き込みまくってたジチマオですが、次の瞬間…

 

 

 

 

目を疑う「とんでもない行動」に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええっ!!??ポーン

 

 

うっ、嘘でしょぉぉおおおおおおおおお!!!???ゲッソリ

 

 

 

まさかの、エアコンにぶら下がって中を覗き込むジチマオ!!!!!びっくり

 

そんなにエアコンの中身が気になるんかい!!??酔っ払い

 

この体勢のまま、何秒かずっと耐えてましたねびっくり上下動をしており、まるで「けんすい」してるいかのようでした!ジチマオ、スゲぇぇぇええ!ガーン

 

 

 

 

そんなこんなで、日々、驚きの行動を僕に見せてくれるジチマオです。

 

てか、ジチマオ、明らかに大きくなってないですか?もうじき生後6ヶ月。ムクムクと成長しています。

 

 

 

※トイレもこのように大きくなりました。この大きなトイレはだいぶん前に買っていたのですが、当時のジチマオはまだ小さく、大きなトイレの中で砂をまき散らして遊んでいたので使えなかったんです。最近、やっと大きなトイレを使えるようになりました。トイレの大きさだけを見ても、ジチマオの成長を感じます照れ

 

 

 

 

 

 

1ヶ月半前の我が家に来たばかりの頃…怖がって僕に全く近付いて来なかった頃では考えられないほど、今ではこうして僕の顔の前で眠るようになりましたラブだいぶん、僕に慣れてきた、なついてきたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

このように、ジチマオと日々、信頼関係を深めながら楽しく過ごしています。

 

飼い猫の成長は嬉しいのですが、なぜか少し「淋しい」気持ちもするのは、どうしてなんじゃろう…?不思議ですね。

 

今後も我が家のジチマオを、よろしくお願いします!!どらえもん※ジチマオとは中国語で「ドラえもん」の意味です。

 

 

海外挑戦するなら言葉は勉強してはならない。外国語を覚える6つのコツ
 

 

ワシが書いた電子書籍!やじるしGKノウハウ&海外ノウハウ

 

「GK情報」盛りだくさんのメルマガ!やじるし山野陽嗣の「GKマガ」

 

facebookフェイスブック(誰でも閲覧可能!)やじるしYoji Yamano/山野陽嗣

 

ツイッターツイッターやじるし@yoji_yamano

メラメラGKブログやじるし「GK」のあなたの悩みや問題を解決!山野陽嗣の【全国出張GK指導】【GK練習会】【GK分析】