GLAY好きの婚活パーティー 〜ライブへ一緒に行こう!〜 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは爆笑

 
 
9月22日(日)は、GLAY好きの婚活パーティーを開催しました!!
 
合計10名の方にご参加いただきました(o^^o)
 
私の高校生時代、GLAYがデビューしたばかりで、カラオケではGLAYの曲ばかり歌っていました♪
 
名曲ばかりで今も活躍されていてすごいですよね!!
 
 
パーティーも開始前から皆さんお話をされていて、とても和やかな雰囲気でした(o^^o)
 
ネームカードには、[ライブで聴きたい曲]をご記入いただきました♪
 
 
パーティーは、話題が絶えずとにかく盛り上がりました(^^)
 

パーティー後は、連絡先の交換は自由に行っていただいておりますが、
皆さん連絡先交換をされ、二次会の話もでていたした♡
 

 
 
ライブへ一緒に行かれるカップルが誕生しますように(*´꒳`*)
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM