フェス・ライブ好きの婚活パーティー~一緒にライブに行こう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜ラブ

 
 
社会人サークルJAMでは

ドキドキ10/26(土)ドキドキ

フェス・ライブ好きの婚活パーティー

一緒にライブに行こう!

 
を開催致しました音符
 
お集まり頂きまして
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
今回のネームプレートには
フェス☆ライブ好きのパーティーに
ちなんで!!
 
好きなアーティストを書いて頂きましたキラキラ
 
早速、ご紹介します!!!!
 
ピンク音符ブンブンサテライツピンク音符アジカンピンク音符
ピンク音符ストレイテナーピンク音符GRAPEVINEピンク音符
ピンク音符スキマスイッチピンク音符秦基博ピンク音符John Mayerピンク音符
ピンク音符SHISHAMOピンク音符BUMP OF CHICKENピンク音符
ピンク音符ONE OK ROCKピンク音符エルレガーデンピンク音符
ピンク音符ロットンピンク音符THE ORAL CIGALETTESピンク音符
ピンク音符MAN WITH A MISSIONピンク音符エレファントカシマシピンク音符小沢健ニピンク音符perfume ピンク音符
ピンク音符東京スカパラダイスオーケストラピンク音符堂島孝平ピンク音符
 
でした〜キラキラ
 
 
 
 
上矢印上矢印
 
こちらがパーティー中の
様子です音符
皆さん音楽好き!!
話したい話題は沢山!
話が止まりません〜ウインク
 
お互いの好きなアーティスト
は違うけど、好きなことが一緒だと
自然と話が盛り上がりますねクラッカー
 
とっても楽しそうでした流れ星
 

パーティー終了後は
全員の方が連絡先の
交換をされていましたよお願いクラッカー
このパーティーをきっかけに
素敵な出会いがありますように!!
 
良い報告をお待ちしております花火
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM