ライブ好き社会人の婚活パーティー~ライブ好き社会人で盛り上がろう! | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは〜ラブ

 
 
社会人サークルJAMでは!!

やしの木8/24(土)やしの木

ライブ好き社会人の婚活パーティー

ライブ好き社会人で盛り上がろう!

を開催致しましたルンルン
 
暑い中お集まり頂きまして
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
さて!!
 
今回のネームプレートのテーマは
ライブ好きの方々という事で!!
 
ラブ好きなアーティストOK
 
を書いて頂きましたアップ
 
早速、ご紹介いたしますビックリマーク
 
ラブラブエレファントカシマシラブラブPerfumeラブラブ小沢健二ラブラブ
ラブラブハイスタラブラブ10-FeetラブラブBlink 182ラブラブ
ラブラブMAN WITH A MISSION ラブラブGLAYラブラブ
ラブラブL'Arc-en-CielラブラブAcid Black cherryラブラブ
ラブラブ銀杏BOYZラブラブHave a nice day!ラブラブ
ラブラブB'zラブラブX JAPANラブラブMr.Bigラブラブ
ラブラブThe HIATUSラブラブ
ラブラブFox capture planラブラブ
ラブラブおめでたいあたまでなによりラブラブ
ラブラブヤバイTシャツ屋さんラブラブ
ラブラブキョウソネコカミラブラブ
 
でした!!
 
みなさん、いろいろなジャンルの
アーティストをご存知なんですね〜ラブ
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今回の開催場所はカレー屋さん音符
飲み物飲み放題!
ドキドキナンドキドキライスドキドキカレードキドキ
食べ放題!!!!!!!!!!
もちろん前菜やデザートもつきますハート
 
皆さんとっても美味しそうに
食べられていましたよウインク
 
上矢印上矢印
 
こちらがパーティー中のご様子です花火
好きなアーティストについて紹介されたり、
最近いったライブ、行きたいライブ
についてお話しされたり
とっても盛り上がっていらっしゃいましたよラブ
 
男性も女性も積極的にお話しされていて
雰囲気も良かったです星
一緒にライブを見に行けるような
パートナーが見つけられたらいいですよねひまわり
 
パーティー終了後は
男性が積極的に
二次会の企画をされていましたよ星
楽しんで来てくださいね〜花火
 
このパーティーをきっかけに
素敵な出会いがありますようにラブラブ
良い報告をお待ちしております音符
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

 

 

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM